Kindle unlimited

今更ですが、Kindle Unlimitedのすごさを実感しています。

Kindleはあったけど、宝の持ち腐れとして眠っていました。

 

 

 

こんなにもすごいのねと。

ばんばんページをめくっていくため、本に比べて読むスピードが上がりますが、見切るの早い。上限は20冊なので、内容の薄いものはさっさと削除。

 

特に最近は副業の本ばかり読んでて、勉強になります。

 

いろーんな人がそのノウハウをkindle作家として公開しています。

フーム、人それぞれです。アプローチ方法は人それぞれですが、、大体皆さん、言ってることが似ていてるなと思います。要は、行動しない者には、何も結果はついてこないと。

 

最近読んだ本で印象に残ったもの(削除しないでとっておこうと思ったもの)

・3か月プチ起業のススメ

・副業と朝活で年収2倍!?

・逃げの企業で小さく自由に生きてゆく

・80歳おばあちゃんがスマホで月収13万!!ゆるやか副業術

・ゼロイチ突破!副業3選

・30代会社員の副業と不労所得の稼ぎ方