2022-10-29から1日間の記事一覧

Kindle unlimited

今更ですが、Kindle Unlimitedのすごさを実感しています。 Kindleはあったけど、宝の持ち腐れとして眠っていました。 Kindle Paperwhite シグニチャー エディション (32GB) 6.8インチディスプレイ ワイヤレス充電対応 明るさ自動調節機能つき 広告なし Amazo…

副業

会社は、副業禁止。 でも、副業をやりたいと思い、色々と探しています。 なぜなら、今の仕事に対してやる気を感じなくて毎朝会社に行くのが辛いから。毎朝、必死に電車の中で気持ちを切り替えています。 資産は妻と合算で、1億を超えているので、今流行りの…

不登校からの復調?

長男(中1) 笑顔が増えた。しゃべることが増えた。外との関わり合いが増えた。自ら外に出るようになった。今日は、6年ぶりの保育園同窓会。明日は地元のハロウィンイベントで中学校主催のボランティア。 長女(小5) 笑顔が増えた。お喋りになった。おし…

YS心のクリニック

うつ病の副作用に耐えかねて、薬を放棄。薬なし療法を実践するクリニックに行ってきました。医師も座席在籍しており、保険治療が可能(ただし、平日のみ)です。ただし、保険治療は年内終了とのこと。 モニターを見ての座学と、ワークシートの記入、そしてカ…